Entries

最終レース 軸馬予想 7/10(日)

7/10(日)の最終レース 軸馬予想です。

土曜最終レースはとにかく散々な結果で、ものすごく悔しかったです。

それぞれのレース内容から色々と思うところもありますが、そこだけをポイントで見てしまって安易にテコ入れするのは今のところは早計と感じています。もっとデータが蓄積して来れば相対的な視点から何か見えてくると思うので、現状はまだポリシーを変えずにただ黙々とデータを量産していきます。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


函館12R

~レースメモ~ ※1000万級過去5年分のデータ参照
①圧倒的に先行有利(1着シェア73.3%、3着内シェア46.7%)当日先行出来そうな馬に注目
②当日4人気以内の馬が堅実に走っている
③当日先行馬が4人気以内だった時の成績が優秀(複勝率62.1%、単回値149%)

◎マキシマムドパリ

~寸評~
前走は4ヶ月の休み明け初戦で56kg積んであの内容なら、叩き2走目の今回は変わり身を見せてくれるのではないでしょうか。前走2着だったサーブルオールも次走で2着入線していましたし、今回は牝馬限定で55kgですので条件も好転していると思われるので、ちょっと逆らえない感じですね。


福島12R

~レースメモ~ ※500万級過去5年分のデータを参照
①先行・中団が有利脚質、展開によって判断
②体重比=12.6%以上は不振、2回の上り坂があり意外とタフコース

◎レッドマジュール

~寸評~
まぁ、どの馬にも軸を打ちたくないようなメンバーでした。ただ、そうも言ってられないので見ていきましたが、良い枠引きましたし、内のピュアノアールの出方次第で臨機応変に対応しやすいのではないでしょうか。


中京12R

~レースメモ~ ※500万級過去4年分のデータ参照
①前走中団が優秀(1着シェア50%、3着内シェア48.8%)、当日中団も優秀
②前走中団組は前走芝1400~1600mだった馬が優秀
③上記②をさらに絞る→独自指数8位内が優秀、①~③総じて人気薄でもOK

◎サトノユニコーン

~寸評~
前日夜の時点で8人気で20倍弱もついてるんですがマジですか?って感じで餌に飛びつく魚のように食いついちゃったんですが(^^; しかもアノ騎手がアノ馬主の馬に乗ってますよ。願わくば明日もこのオッズのまま推移して欲しいところです。


2016年4月から重賞予想(無料メルマガ)配信中!
→無料なのに的中率33% 馬連回収率178%

2016年4月から配信中の重賞予想(無料メルマガ)が好調です。この重賞予想(無料メルマガ)では管理人が実際に購入している、毎週の重賞の買い目をそのまま掲載しています。

完全無料で見れる情報なのに、これまでの成績は的中率33%、馬連回収率178%と自分で言うのもなんですが(誰も言ってくれないので(^^;)かなり優秀です。

天皇賞春は5頭BOXで馬連2万馬券を的中しました!3連複は買っていませんが指名した5頭のうち上位3頭を含んでいて、ゴールドアクターはバッサリ切るというほぼ完璧な内容にも満足しています。

また惜しいだけに終わってしまいましたが、カレンミロティックの単勝も押さえていました。

能力比較・過去データ傾向・レース回顧・血統診断・コース適正・調教評価を基に検討している独自レーティングにより買い目を抽出しています。

他にも馬体重の増減やJRA-VAN DataLab.のマイニング指数を参照するため、発走1時間前に最終チェックを行っています。

平均買い目数が大体6点くらいの小点数ボックス買いスタイルで、的中率4割弱・回収率200%を目指して奮闘中(この目標値は実は2015年ダービー以降の重賞予想での実績値)ですので、是非以下フォームから登録をお願いします。

重賞予想歴は約1年のまだまだ修行中の身ですので、長い目で見て頂ければ幸いです(^^)

なお、リアル馬券で忙しい時は発走時間ギリギリになるか、極稀に配信出来ない可能性もありますので予めご了承下さい。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/461-5b815d0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード