Entries

7/2(土) 軸馬予想 単勝回収率 約150%を実現する馬券術

軸馬予想(有料)の土曜分を更新しました。17頭の軸馬がスタンバイしています。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


7/2(土)の軸馬予想結果を更新しました。

軸馬予想20160702


単勝回収率アップフィルタ該当馬(極印)は以下1頭でした。

マイネルクラース

先週の福島芝コースでは、7~8枠の馬が馬券に絡んだのは1回だけでした。マイネルクラースは全てのコーナーでもれなく外を回っていましたし、結果的には外枠が痛かったと感じました。勝ったオーバースペックはマイネルクラースとは対照的に、内枠スタートで終始経済コースを通り4角でも極力外を回さない意識を感じました。その意識の差が最後の伸びの差となって出たような気がします。


料金体系

1week note (7/2~7/3) 500円 → ご購入はこちら
 ご購入いただいたnoteに、1週間分の軸馬予想の記事を随時追記していきます。

 (1場100円計算で)
 →土曜競馬終了にご購入の方は土日2日分の情報で500円の割安設定
 →土曜競馬終了にご購入の方は日曜1日分の情報で300円の通常設定
 ※土曜競馬終了後、日曜軸馬予想更新時に料金設定を300円に変更

結果は月曜以降にブログで公開予定です。3日間開催週は火曜以降に更新します。


単勝回収率アップフィルタ

単勝回収率アップフィルタとは、軸馬予想で単勝回収率150%を実現するために、各軸馬の出走条件に応じて適した絞り込みを行うもので、過去10年の軸馬予想データに適用すると、単勝回収率150%前後になります。

単勝回収率アップフィルタは現在、103パターンあり随時増加予定です。

単勝回収率アップフィルタは、あくまでも管理人が推奨する一例です。独自の発想により、もっと効率よく軸馬予想を利用されているのであれば、必ずしも単勝回収率アップフィルタを利用する必要はありません。

軸馬予想という素材を利用して、まだ誰も知らないレシピを開発すれば、さらなる旨みを引き出せるかもしれません。

馬券購入に関してはご自身の責任のもとで判断して頂きますよう、宜しくお願いします。

また、結果について一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

軸馬予想の取り組みについての具体的な考え方は、以下記事にまとめていますので是非ご覧下さい。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/447-ef1ddb91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード