Entries

最終レース 軸馬予想 6/4(土)

6/4(土)の最終レース 軸馬予想です。

ダービーが終わって息つく暇もなく夏競馬スタートですが、この時期は降級馬と斤量に恵まれる3歳馬がよく走りますので、その辺りにも注意しつつ予想していきたいですね。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


東京12R

~レースメモ~
①前走先行(3着内シェア32.3%)・中団(3着内シェア39.6%)がほぼ五分
②前走1200m以下は厳しい(連対率2.2%)
③前走ダート組はやや厳しい(連対率5.2%)

◎コスモラパン

~寸評~
ビーウィッチド、ナムラマサシゲとの比較で迷いましたが、ナムラマサシゲは外枠を嫌い、ビーウィッチドは東京芝1400m[0-0-0-2]の相性の悪さを嫌い、この馬を選択しました。積極的な印ではなかったのであまり自信はありませんが案外こういう時にうまくいくこともありますので、どのような走りをするか注目しておきます。


阪神12R

~レースメモ~
①先行有利(1着シェア51.5%、3着内シェア42.9%)、前走脚質は先行・中団が五分
②前走距離=1500以上は厳しい(複勝率3.3%)
③間隔=26週以上は厳しい(連対率4.3%)

◎ショウナンカイドウ

~寸評~
夏競馬は降級馬と3歳馬の力量比較による取捨てをきっちり出来るかどうかというのが一つのポイントになってきますが、この馬は能力的にも足りていると思いますし、3歳馬の斤量利を生かして頑張ってもらいたいですね。


重賞予想 無料メルマガ始めました!

2016年4月から重賞予想を無料メルマガで配信しています。

毎週の重賞の買い目を掲載するシンプルなメルマガです。

天皇賞春は5頭BOXで馬連2万馬券を的中しました!3連複は買っていませんが指名した5頭のうち上位3頭を含んでいて、ゴールドアクターはバッサリ切るというほぼ完璧な内容にも満足しています。

また惜しいだけに終わってしまいましたが、カレンミロティックの単勝も押さえていました。

能力比較・過去データ傾向・レース回顧・血統診断・コース適正・調教評価を基に検討している独自レーティングにより買い目を抽出しています。

他にも馬体重の増減やJRA-VAN DataLab.のマイニング指数を参照するため、発走1時間前に最終チェックを行っています。

平均買い目数が大体6点くらいの小点数ボックス買いスタイルで、的中率4割弱・回収率200%を目指して奮闘中ですので、是非以下フォームから登録をお願いします。

まだまだ修行中の身ですので長い目で見て頂ければ幸いです(^^)

なお、リアル馬券で忙しい時は発走時間ギリギリになるか、極稀に配信出来ない可能性もありますので予めご了承下さい。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/410-8c55cb7e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード