スポンサーリンク

Entries

安田記念2016 データ ロベルト系のリピーターに注目

安田記念(東京芝1600m)、過去10走のデータ傾向から好走が予想される馬は…

過去10年、馬連で4回、馬単で5回の万馬券が出ており、まずまず荒れる傾向のレースです。今年はモーリスが1本被りすると思われますので、もし荒れるとしたら紐荒れでしょうか。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)




第66回安田記念 出走予定馬一覧

仮想出馬表・東京11R 安田記念G1

馬名 性齢 斤量
イスラボニータ 牡5 58
クラレント 牡7 58
$コンテントメント セ6 58
サトノアラジン 牡5 58
サトノギャラント 牡7 58
ダノンシャーク 牡8 58
ダノンプラチナ 牡4 58
ディサイファ 牡7 58
フィエロ 牡7 58
マジックタイム 牝5 56
メイショウマンボ 牝6 56
モーリス 牡5 58
リアルスティール 牡4 58
レッドアリオン 牡6 58
ロゴタイプ 牡6 58
ロサギガンティア 牡5 58

フルゲート18頭に16頭が登録しています。


モーリスのモーリスによるモーリスのためのレース

まずは絞り込み条件とその該当馬一覧です。

・父ロベルト系
・前走上3F順位=5位以内
・前走着順=6着以内
・当日5人気以内

レース一覧・チェック種牡馬:ロベルト系/前走脚質:指 1~ 5位/マークデータ/前入線順位:指 前1-6着

日付 開催 レース名 馬番 馬名S 人気 着順 単勝配当
150607 3東2 安田記念G1 11R 6 モーリス 1 370
120603 3東2 安田記念G1 11R 4 ストロングリターン 2 670
110605 3東6 安田記念G1 11R 1 ストロングリターン 5 (11.9)
110605 3東6 安田記念G1 11R 3 スマイルジャック 3 (9.8)
100606 3東6 安田記念G1 11R 2 スマイルジャック 5 (10.5)
090607 3東6 安田記念G1 11R 3 ウオッカ 1 180
080608 3東6 安田記念G1 11R 5 ウオッカ 2 410

( 勝率/連対率/複勝率) 単回収値/複回収値
( 57.1%/ 71.4%/100.0%) 232円 / 268円

ウオッカ×2、スマイルジャック×2、ストロングリターン×2、そしてモーリスと来ていたのならきっと次もモーリスでしょう(笑) 単勝がどれだけ売れるんでしょうね。

最後に少し穴っぽい注目馬を取り上げておきます。

クラレント

前走はハイペースを前受けしてしぶとく粘り込み持久勝負は向きそう。実際に東京芝1600mの成績も安定(複勝率7割台)していてロベルト系ではありませんがスマイルジャック的なリピーターになる可能性はありそう。


重賞予想 無料メルマガ始めました!

2016年4月から重賞予想を無料メルマガで配信しています。

毎週の重賞の買い目を掲載するシンプルなメルマガです。

天皇賞春は5頭BOXで馬連2万馬券を的中しました!3連複は買っていませんが指名した5頭のうち上位3頭を含んでいて、ゴールドアクターはバッサリ切るというほぼ完璧な内容にも満足しています。

また惜しいだけに終わってしまいましたが、カレンミロティックの単勝も押さえていました。

能力比較・過去データ傾向・レース回顧・血統診断・コース適正・調教評価を基に検討している独自レーティングにより買い目を抽出しています。

他にも馬体重の増減やJRA-VAN DataLab.のマイニング指数を参照するため、発走1時間前に最終チェックを行っています。

平均買い目数が大体6点くらいの小点数ボックス買いスタイルで、的中率4割弱・回収率200%を目指して奮闘中ですので、是非以下フォームから登録をお願いします。

まだまだ修行中の身ですので長い目で見て頂ければ幸いです(^^)

なお、リアル馬券で忙しい時は発走時間ギリギリになるか、極稀に配信出来ない可能性もありますので予めご了承下さい。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/405-954c82c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード