スポンサーリンク

Entries

最終レース 軸馬予想 5/29(日)

5/29(日)の最終レース 軸馬予想です。

土曜の最終レースは軸来たらヒモ来ず、ヒモ来たら軸来ずのチグハグな内容でした。明日は東京最終が目黒記念ですので、最終レース軸馬予想は京都12Rのみです。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


京都12R

~レースメモ~
①圧倒的に先行有利(3着内シェア48.4%)、前走先行脚質は8番より内で精度アップ
②6歳10月以降は不振傾向(連対率4%)
③キングカメハメハ産駒は特注血統

◎スリーアロー

~寸評~
土曜京都12Rではチーフアセスメントの軸も速攻決まりましたが、今日はそれより速く決まったかもしれません。枠順、相手関係、脚質とケチの付けようがありませんね。あとはチーフアセスメントのように出遅れない事を祈っておきます(^^;


重賞予想 無料メルマガ始めました!

2016年4月から重賞予想を無料メルマガで配信しています。

毎週の重賞の買い目を掲載するシンプルなメルマガです。

天皇賞春は5頭BOXで馬連2万馬券を的中しました!3連複は買っていませんが指名した5頭のうち上位3頭を含んでいて、ゴールドアクターはバッサリ切るというほぼ完璧な内容にも満足しています。

また惜しいだけに終わってしまいましたが、カレンミロティックの単勝も押さえていました。

能力比較・過去データ傾向・レース回顧・血統診断・コース適正・調教評価を基に検討している独自レーティングにより買い目を抽出しています。

他にも馬体重の増減やJRA-VAN DataLab.のマイニング指数を参照するため、発走1時間前に最終チェックを行っています。

平均買い目数が大体6点くらいの小点数ボックス買いスタイルで、的中率4割弱・回収率200%を目指して奮闘中ですので、是非以下フォームから登録をお願いします。

まだまだ修行中の身ですので長い目で見て頂ければ幸いです(^^)

なお、リアル馬券で忙しい時は発走時間ギリギリになるか、極稀に配信出来ない可能性もありますので予めご了承下さい。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/403-23d6e4d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード