Entries

最終レース 軸馬予想 5/28(土)

5/28(土)の最終レース 軸馬予想です。

今週は2場開催ということでゆとり更新です(^^) 日曜は東京12Rが目黒記念で最終軸馬予想は1鞍だけと、ダービー週というのに非常にゆるーい感じです。でも予想はシビアに頑張ります!

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


東京12R

~レースメモ~
①先行(1着シェア48.6%、3着内シェア37.6%)・中団(3着内シェア39%)が好走傾向
②7歳以上は不振(複勝率1.7%)
③前走1300m以下は不振(複勝率1.8%) 前傾ラップの持久勝負になりやすくスタミナは重要
④前走2100m以上もやや不振(複勝率7.9%)

◎オールマンリバー

~寸評~
前が手薄になりそうな気がしたので先行馬で有力なのを探したが見当たらず、何のひねりもなくこの馬を選択。前走は馬群に包まれて進路取りに相当苦労していた。ようやくムチを入れて追い出したところがゴール板だった。スムーズなら最低2着は拾えていただろうし、今回はスムーズな競馬で決めてほしい。


京都12R

~レースメモ~ ※1000万平場過去10年のデータ参照
①先行有利(前走先行3着内シェア40.2%)、次点で前走中団(3着内シェア31%)
②6歳以上から徐々に不振(連帯率5.4%)、特に7歳以上は連帯率0%

◎チーフアセスメント

~寸評~
最終レース軸馬予想始まって以来、検討時間最速記録更新しました。予想時にオッズは一切見ていませんが、感覚的に単勝2倍は切るイメージですね。このメンバー相手なら負けてはいけない馬ではないでしょうか。


重賞予想 無料メルマガ始めました!

2016年4月から重賞予想を無料メルマガで配信しています。

毎週の重賞の買い目を掲載するシンプルなメルマガです。

天皇賞春は5頭BOXで馬連2万馬券を的中しました!3連複は買っていませんが指名した5頭のうち上位3頭を含んでいて、ゴールドアクターはバッサリ切るというほぼ完璧な内容にも満足しています。

また惜しいだけに終わってしまいましたが、カレンミロティックの単勝も押さえていました。

能力比較・過去データ傾向・レース回顧・血統診断・コース適正・調教評価を基に検討している独自レーティングにより買い目を抽出しています。

他にも馬体重の増減やJRA-VAN DataLab.のマイニング指数を参照するため、発走1時間前に最終チェックを行っています。

平均買い目数が大体6点くらいの小点数ボックス買いスタイルで、的中率4割弱・回収率200%を目指して奮闘中ですので、是非以下フォームから登録をお願いします。

まだまだ修行中の身ですので長い目で見て頂ければ幸いです(^^)

なお、リアル馬券で忙しい時は発走時間ギリギリになるか、極稀に配信出来ない可能性もありますので予めご了承下さい。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/401-58ac3483

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード