スポンサーリンク

Entries

4/24(日) 最終レース予想

4/24(日) 最終レース予想です。今週から軸のみ取り上げます。

相手はやっぱりオッズを見て決めたいので、ここでは割愛することにしました。

今日は3場ともスパっと決まらず自信度低めです。

関連記事

無料予想のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)




福島12R
~レースメモ~
①先行有利
②穴は父ノーザンダンサー系
③前走芝1600m以上が好走傾向、平均ペース以上になりやすく持久力が求められる模様

◎ダークネブラス

~寸評~
非常に難しい選択でしたが、前走レース内容を素直に評価する事にしました。はっきり言って自信はありませんし消去法で残った馬なので特に書くことがありません(笑)


東京12R
~レースメモ~
①緩く流れやすいコースで上り性能は重要で前走上3F順位=3位以内は好走傾向
②前走ダート組は厳しい(複勝率8.2%) 上りの速い競馬になりやすいため
③先行・中団が好走傾向(前走脚質で見ると中団だった馬が優秀)
④3枠より内が好走傾向 緩く流れやすいためロスな回れる内が有利か

◎レッドカーラ

~寸評~
ここも正直迷いました。他の候補はチョコレートバインとヘイジームーンでした。前者は今年に入ってから速い上がりを使えておらず、上り性能最重要のここでは不安材料でした。後者は上りも優秀でマイルでも中団から競馬出来ているので、ここでもいつも通りの競馬が出来そうでしたが、アドマイヤムーン産駒含むミスプロ系のここでの成績が振るわず見切りました。

レッドカーラは前走叩いてここ目標感がにじみ出ている気がしたのと、前走はスローで流れて最後切れ負けしましたが休み明けを考えると上3F33秒台だったのは許容範囲で、一叩きされた今回は前進もありそう。枠もいいですしマンハッタンカフェ産駒の好走も目立っていましたのでこの馬に決めました。


京都12R
~レースメモ~
①1着シェアは先行の42.5%が優秀で3着内率で見ると先行・中団が五分
②父サドラーズウェルズ系の好走目立つ、ダイワメジャーとサクラバクシンオーも優秀
③前走ダ組は不振(複勝率7.7%)

◎プレミオテーラー

~寸評~
ウォータショパンとどちらにしようか迷いましたが、前走マイルという点でこちらを選択しました。ウォーターショパンは前走初芝でキャリアが浅く1F延長でどう変わってくるのか読み辛かったというのもあります。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/358-96657581

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード