スポンサーリンク

Entries

日経賞2016 予想 格付と買い目

3月26日(土) 日経賞の独自指数データによる格付予想です。

独自指数データによる格付予想とは、能力比較、過去データ傾向、レース回顧、血統診断、コース適正、調教評価を基に検討している独自レーティングです。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


にほんブログ村トラコミュ

日経賞(2016)
日経賞2016
日経賞 データ分析


格付予想

格付対象がディサイファのみになってしまいましたが、これはディサイファの能力が一番抜けているという意味ではなく「重賞 格付予想で取り組んできたこと 格付の決め方など」の記事中に書いた「単勝を買い続けた時に得する馬、損する馬を見極める」という部分の、得する馬がいなかったという判断になります。ちなみにこの判断は休み明け初戦の能力上位格付候補馬を買い続けた時にあまり旨みがなかったという過去データ傾向によるものです。

という訳で今回は買い目テンプレートの単勝も馬連も組めないので見という事になります。

出馬表分析 2016年 3月26日

場所 レース名 馬名
中山 日経賞G2 11 3 ディサイファ


買い目

単 勝:BCD
馬 連:SABCDボックス
※買い目はテンプレートです。該当馬がいない場合は購入しません。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/320-bc6f9e81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード