スポンサーリンク

Entries

フラワーカップ2016 独自指数データ 格付予想

3月21日(月) フラワーカップの格付予想です。

格付予想とは、能力比較、過去データ傾向、血統診断、コース適正、調教評価を基に検討している独自レーティングです。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


格付予想

それではフラワーカップのオリジナル格付予想です。

ゲッカコウは、前走コースでは不利とされる大外枠からのスタートでしたが、道中でペースが緩んだところで少し早めにマクって主導権を握り、圧倒的1番人気1.5倍の馬を前からセリ落とし最後まで粘り切りました。このコースとの相性も良くキャリアを見てもまずまずのメンバーと手合わせをしており、今回は枠順も良いところを引けましたし、うまくいけば頭もあるかもという感じで見ています。

エンジェルフェイスは、新馬戦でロワアブソリューとの対戦経験があり、そのモノサシからもまずまずの力量が認められます。前走も主導権を握る競馬で直線では必死に追いすがるフライングレディをチラッと確認し流す余裕を見せながらの勝利でした。

出馬表分析 2016年 3月21日

場所 レース名 馬名
中山 フラワーG3 11 3 ゲッカコウ
中山 フラワーG3 11 9 エンジェルフェイス


買い目

単 勝:ABC ※9時直近の時系列単勝オッズ=5倍以上
馬 連:SABCDボックス
馬 単:SAB→BCD流し
※買い目はテンプレートです。該当馬がいない場合は購入しません。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/314-3fead46b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード