スポンサーリンク

Entries

スプリングS2016 独自指数データ 格付予想

3月20日(日) スプリングSの格付予想です。

格付予想とは、能力比較、過去データ傾向、血統診断、コース適正、調教評価を基に検討している独自レーティングです。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


格付予想

それではスプリングSのオリジナル格付予想です。

マイネルハニーは、逃げても上がりをまとめられるしぶとさのある馬で、このコースには合うイメージがあります。行く馬がいれば2番手、いなければハナというスタンスで構えて早めスパートからの粘り込みに期待します。

ドレッドノータスは、今のところ週中の記事「スプリングS2016 データ分析 複勝率85.7%の消去法」の枠順、体重比以外を満たしていました。このコースで外枠は割引ですが、前向きな気性なのでかかることなくスムーズに先行出来れば、枠はあまり気にしなくても良いかも知れません。前走2番手の競馬を教えたことが生きるかどうか見ものです。

アドマイヤモラールは、前走芝2000mの距離がどうかなと思っていましたが、スローとはいえ重賞で上位と差のない競馬でしたので若駒の間は取り立てて気にしなくてもいいのかなと感じました。今回は1F短縮というところに期待してみます。

プランスシャルマンは、前走アドマイヤモラールとはそれほど差のないところでしたし、あっちを拾うならこっちも的な発想です。

出馬表分析 2016年 3月20日

場所 レース名 馬名
中山 スプリンG2 11 4 マイネルハニー
中山 スプリンG2 11 11 ドレッドノータス
中山 スプリンG2 11 3 アドマイヤモラール
中山 スプリンG2 11 8 プランスシャルマン

※プランスシャルマン、アドマイヤモラールは、体重比が12.0%以下でなければ格付対象外とします。


買い目

単 勝:ABC ※9時直近の時系列単勝オッズ=5倍以上
馬 連:SAB→BCD流し
馬 単:SAB→BCD流し
※買い目はテンプレートです。該当馬がいない場合は購入しません。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/312-119ba089

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード