Entries

2/28(日) 軸馬予想 単勝回収率150%を実現する馬券術

2015/3/14から提供してきた軸馬予想ですが、一部有料とさせて頂くことにしました。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


各レース出走馬の中から能力が抜けているであろう軸馬を取り上げ、SABC4つのランクで評価。

出馬表分析 2016年 2月28日

場所 レース名 馬名 オッズ 単勝 複勝
中山 未勝利 2 15 $エラクレーア 1 2.2 2   120
中山 500万下* 4 9 イーグルフェザー 3 4.7 7    
中山 未勝利・牝 5 5 アイスコールド 3 6.5 6    
中山 未勝利 6 15 ファータグリーン 2 3.8 2   130
中山 富里特別1000 9 9 ストレンジクォーク 1 1.6 1 160 110
中山 中山記念G2 11 9 ドゥラメンテ 1 2.1 1 210 120
阪神 未勝利 1 14 ダノンフェイス 1 1.1 1 110 100
阪神 障害未勝利 4 4 メイショウツガル 5 11.6 6    
阪神 500万下* 6 7 ミスキララ 1 1.3 1 130 100
阪神 500万下 8 9 ペガサスボス 1 3.3 5    
阪神 伊丹S1600 10 7 ラインルーフ 1 1.6 1 160 110
阪神 1000万下 12 16 シュテルングランツ 1 3.6 7    
小倉 未勝利 3 13 タガノガジュマル 1 2.5 2   130
小倉 未勝利・牝 4 12 ルーレットクイーン 1 3.6 5    
小倉 500万下 8 13 アグリッパーバイオ 4 8.0 8    
小倉 500万下 9 10 トウシンムサシ 5 11.7 9    
小倉 関門橋S1600 11 10 $キャンベルジュニア 1 1.7 1 170 110

日曜日の結果更新しました。この日は結果もイマイチだったのですが、その内容も満足のいくものではなく意気消沈しました。

ただ、長くやっているとこういうことがあるのも仕方ない事で、馬券というのは基本外れることの方が多いものです。そんな中で的中した時にしっかりと旨みも込みでゲット出来ているかが大事なので、目先の事にとらわれることなく平常心を忘れずにしっかりと取り組んでいきたいと思います。

結果更新日:2016/02/29


価格

毎週日曜日の記事を500円で販売します。

土曜日分はこれまで通り無料です。


購入方法

note → 購入はこちら

結果は月曜以降にブログで公開します。


単勝回収率アップフィルタ

単勝回収率アップフィルタは、軸馬予想で公開している軸馬の旨み(回収率)をアップするために、各馬の出走条件に応じて適した絞り込みを行うものです。

単勝回収率アップフィルタは現在、97パターンあり随時増加予定です。

軸馬予想(有料版) Vol.1~5」の記事中に単勝回収率アップフィルタを20件づつ追記しています。

新しいフィルタが追加された場合、「軸馬予想(有料版) Vol.1~5」の5記事でコンプリートするように追記していきます。

軸馬予想を利用するにあたり単勝回収率アップフィルタは必要不可欠なもので、軸馬予想を購入頂いている方にはあらかじめ全て知って頂くべきだと思い至り、このような方法で公開することにしました。

なお、単勝回収率アップフィルタを利用するには、JRA-VAN DataLab.に加入していて、TARGET frontier JVを利用出来る環境が必要ですのでご注意下さい。


軸馬予想×単勝回収率アップフィルタ=単勝回収率約150%

毎週土日に公開している軸馬予想ですが、単勝回収率アップフィルタを適用すると、単勝回収率が約150%になります。

※2015年3月14日からブログで公開してきた軸馬予想のみで見ると、単勝回収率アップフィルタ適用後の単勝回収率は180%ですが、長期的に見ると150%前後に収束するはずです。

単勝回収率150%という成績は、過去10年間で蓄積してきた約16000件の軸馬予想データを、単勝回収率アップフィルタで絞り込んだ4279件のデータ(以下画像参照)によるものです。(2016/2/21現在)

馬券購入に関してはご自身の責任のもとで判断して頂きますよう、宜しくお願いします。

また、結果について一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

軸馬予想の取り組みについての具体的な考え方は、以下記事にまとめていますので是非ご覧下さい。




スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/279-c6cf3ab3

トラックバック

コメント

[C11] 質問ですが、

回収率アップのフィルターですが、データラボを契約して更に有料情報の何かを打ち込んだりするのですか?
詳しいやり方を教えて下さい。
これから参加したいのですが、やり方がわからないと出来るか不安でして。
  • 2016-02-28 18:08
  • ミキ
  • URL
  • 編集

[C12] Re: 質問ですが、

ミキさん、初めまして。
ご質問ありがとうございます。

恥ずかしながら、競馬をされている方みんながTARGETを使っている訳ではない事、ご質問を頂いて気付かされました。

説明不足は認識出来たのですが、分かりやすい解説記事を作るにはちょっと時間がかかりそうなので、しばらく時間を下さい。

という訳でここでは、頂いた質問に対して簡単に回答させて頂きます。

データラボに加入してフリーソフトのTARGETというソフトをインストールし、TARGETの情報を見て回収率アップフィルタの条件を満たしているか確認するという手順になります。

以上が回答になります。引き続き軸馬予想利用マニュアルのようなエントリを作成してみますので、記事が出来ましたらそちらも確認頂ければと思います。
  • 2016-02-28 23:40
  • イチニノサンタロウ
  • URL
  • 編集

[C13] Re: 質問ですが、

ミキさん こんばんは。

先日は、軸馬予想利用マニュアルのようなエントリを作成してみます。と豪語したのですが、いざ取り掛かってみるとTARGETの取り扱い説明の部分が非常に大変だったので、申し訳ありませんが軸馬予想利用マニュアルの作成は断念しました。

以下URLからトライアルDVDを申し込むと1ヶ月無料権がついてくるようなので、まずはTARGETを試してみて下さい。
http://jra-van.jp/dlb/dcdrf.html

また、単勝回収率アップフィルタは今週から100パターンをテンプレとして毎週掲載予定ですので、一度そちらをご購入頂いて継続利用するかどうかご判断頂けないでしょうか?

土曜日はもうしばらく無料で公開予定ですので、1回でも有料記事を購入頂ければ毎週土曜日分の軸馬予想でフィルタの練習が出来るかと思います。

ご確認のほど、よろしくお願いします。
  • 2016-03-03 22:47
  • イチニノサンタロウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード