スポンサーリンク

Entries

福島記念2015 格付予想 重馬場で注目したい馬は?

1番最初に目が行ったのはファントムライトです。オペラハウス産駒は晩成タイプの馬が多いため、中身がしっかりしてくる4歳以上の方が重馬場でのパフォーマンスがアップしますので、自身若駒の時に経験していた重実績は度外視でいいと思いますし、このところは安定した成績も残せていますので、馬場を味方に重賞制覇出来るかも。

あと重馬場で良さそうなのはマイネルミラノとアンコイルドですね。アンコイルドは週中の展望でも書きましたが、Giant's Causewayは早熟の傾向があり重馬場での成績も年を重ねるごとに落ちていきますので、その辺り今回はギリギリのところですので、まだ力を出せるなら3着に爪痕を残せないかなと淡い期待を持っています。


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


にほんブログ村トラコミュ

◆福島記念(2015)
◆福島記念2015
◆福島記念 データ分析


出馬表分析 2015年11月15日
場所 レース名 CC 馬名
福島 福島記念HG3 11 13 ファントムライト
福島 福島記念HG3 11 8 ミトラ
福島 福島記念HG3 11 1 ヤマカツエース



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/145-96ef97cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード