スポンサーリンク

Entries

アルゼンチン共和国杯2015 格付予想 道悪の注目馬は?

東京は稍重馬場になりました。最近の芝レースを見ていると稍重でもひと昔前の重くらいに感じるんですが気のせいですかね。以下リンクにて重馬場で好走率の上がる種牡馬についてまとめていますので良ければご覧ください。


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


にほんブログ村トラコミュ

◆アルゼンチン共和国杯(2015)
◆アルゼンチン共和国杯2015
◆アルゼンチン共和国杯 データ分析


出馬表分析 2015年11月 8日
場所 レース名 CC 馬名
東京 アルゼンHG2 11 3 マイネルフロスト
東京 アルゼンHG2 11 8 プロモントーリオ
東京 アルゼンHG2 11 14 メイショウカドマツ

メイショウカドマツは重馬場血統データ的に好走率の上がる種牡馬ですし、自身も稍重以上の馬場では連帯率66.7%と高く、力のいる馬場は得意と見ていいのではないでしょうか。問題は距離への対応と思っていたのですが、この馬場なら距離うんぬんは多めに見てもいいかなぁと思いました。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/133-8d80188f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード