Latest Entries

9/23 実験穴馬予想

どうも、こんにちは!

8月にパソコンを購入するも初期不良で返品することになりましたが、利用中のデスクトップPCが思いのほか安定して使えていたので、新PCの購入を先送りにしていたのですが、9月に入ってからも3回くらい電源コードの抜き差しをしないとOSが起動しない現象が発生したため、いざという時の予備機としてノートPCを探していました。

タイミングが良いのか、夏に見た時より価格がかなり安くなっているようで、返品したパソコンよりも高スペックのものを、ほぼ同額かそれ以下で買えそうです。これぞまさに怪我の功名と言った感じでラッキーでした。


それでは、土曜穴馬一覧(想定)をどうぞ!


オールカマー2017 戸崎騎手が中山不振を克服できるかが鍵

おはようございます!

ちょっと検証したいことに没頭しすぎてブログ更新が滞っておりますm(__)m


2017年9月24日(日) に行われるオールカマーのデータ傾向を調べてみました。

(2007年以降、中山芝2200mで行われたオールカマーのデータを参照)


9/18 実験穴馬予想

どうも、こんばんは!

ちょっと最近は伸び悩み過ぎで泣けて来てます(>_<)

ブログで公開以前の爆発力や蓄積データ件数からも、もう少しだけ今のまま穴馬予想の配信を続けてみますが、このまま負の収束値へ向かう可能性も十分考えられますので、その場合はこのネタ自体をボツにするか、さらに過去データを掘り下げるなどして練り直すか考えたいと思います。

本当に競馬って奥が深くて飽きないですし、こういう不調や思い通りにならない事があるからこそ何とかしようとして、どんどんのめり込んで行ってしまいます。

それでは、月曜祝日)の穴馬一覧(想定)をどうぞ!


9/17 実験穴馬予想

どうも、こんばんは!

このところ穴馬予想の勢いが落ちて来てるので、なんとか踏ん張って盛り返したいです。

それでは、日曜穴馬一覧(想定)をどうぞ!


9/16 実験穴馬予想

どうも、こんにちは!

昨日はついスマホ男とアメトークを見てしまって妙に眠いです(^^;

スマホ男のドラマを見てたらキュウソネコカミのファントムバイブレーションを思い出しました。

それでは、土曜穴馬一覧(想定)をどうぞ!


Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード